私は “技術で課題を解決すること” に強い関心を持ち、個人開発や研究活動、インターンシップを通じて実践してきました。 特に、ゲーム開発・グラフィックス・低レイヤ・インフラ・Web の各分野で広く深く技術を学び、設計から実装、運用まで一貫して対応可能な技術力を身につけています。
強み #
- マルチスタックな対応力 : アプリケーションからインフラ、グラフィックス、ゲームまで広くカバーしています。
- ライブラリ開発 : メモリ安全性、速度、抽象性の両立を意識した開発を目指しています。
- CI/CDやインフラ自動化、コード安全性 : テスト、カバレージ、Jenkinsの実践、運用経験があります。
- 自走力と学習意欲 : 未知の技術にも積極的に挑戦し、キャッチアップの速さを自負しています。
できること一覧 #
ソフトウェア開発 #
- CLI ツール・デスクトップアプリ ( Rust, C#, Python )
- ゲーム開発 ( Unity, Godot, C#, GDScript, Rust )
- Webアプリケーション ( TypeScript, Node.js, PostgreSQL )
- データ処理・可視化・自動化 ( Python, SQL, DuckDB )
グラフィックス / ゲーム技術 #
- カスタムシェーダ ( HLSL, GLSL, WGSL ) による特殊表現
- プロシージャル生成、動的メッシュ、物理ベースレンダリング ( PBR )
- Unity URP / HDRP, Godot 4, WGPU, OpenGL の描画パイプラインのカスタマイズ
インフラ / ネットワーク / サーバ #
- Docker, Podman, Jenkins, GitHub Actions による CI/CD 環境の構築
- PostgreSQL, Redis, MongoDB などのDB運用
- Linux ベースのサーバ構築 ( Debian, Arch, Proxmox, OpenWrt )
- DNS, SMTP, Web サーバ等の構築 ( BIND9, Postfix, Apache, Nginx )
その他 #
- PGP 署名付きメールの使用、LDAP、DNS、メールサーバの管理
- 実務形式の開発経験 ( 就業型インターンなど )
今後の展望 #
より大規模なチームでの開発に携わっていきたいと考えています。 実務経験を通じて、新たな “表現” を生み出すことのできるエンジニアとして、また技術を力に社会へ貢献できるエンジニアとして成長したいと考えています。